スポンサーサイト


今年、最後の

多分更新になりますね!`・ω・´
明日は大掃除で多分更新の暇がないと思いますので。

というわけで、お久しぶりです。しみ子です。皆様お忘れでしょうか。
女子高生絶賛満喫中のしみ子です。今日は友人のカラオケにでかけ、6時間半歌ったという
しみ子です。なんだか普通の女子高生です。ついでに帰りに薬局によって髪にいいといわれる
なんかよくわからないクリームと、パックなんぞを買ってきました。

お知らせがあります。そのお知らせのため、普段つかわない、太文字なんぞを使ってみたいと思います。
はい、では


大学合格しました。(パチパチパチ

同じところを受けても、どちらかしか受からないであろうと言われていた、その子も
受かりました。本当にもういいのかしらってくらいすごい驚きました。

振り返ればこの一年間。受験という私の人生で5番目くらいに大事な一年でした。
思い返せば、おととしの冬くらいから受験の準備のため、たくさんデッサンしてました。
大してうまくはならなかったけど(それは先生が言うくらいだから本当だと思う)それでも、
私は頑張ったんだともいます。
水彩は今年の夏休みから地味にこつこつと描き始め、卒業制作やらテストやらを片手間に、
なんとか受験までに13枚ほど描き上げることができまsた。
クオリティは下がっているけれども、なんとか3時間で描き上げることができるようにもなり、
試験当日は時間に余裕を持って、モチーフを描き上げることができました。
その余裕がいけなかったのか、面接では言いたいことの半分ほどもいえなかったけれど。
その面接練習も、普通は2、3回のところを5回ほど繰り返し練習したし(あまり生かされなかったけれど)
受験に全身全霊を描けてきた一年でした。
おかげで成績はぼろんぼろんでしたが、最後の1カ月、2カ月くらいはすべて満点をとるつもりで
頑張りたいと思います。

ちなみに、私がいく大学は美術専修はあるけれども、美大ではありません。
美大に入りたいと、このブログをはじめたときからいっておりましたが、たくさんの経験
人の話を聞いたり、美術にかかわっていくうちに私がいくべきは美大ではないと思い、
そちらの進路にきまりました。
応援してくださっていた皆さんには申し訳ないけれども私はこれでよかったと
思っています。よかった。よかった。

これからは卒制に向けて、頑張って残りの青い春を駆け巡りたいと思います。
大学に入ったときのためにお化粧の仕方だとかも、親から教わらなければいけないので、
大変大変。

あ、それから英語の勉強を死ぬほどしなきゃいけなかった。
てへぺろ。

それでは皆さん、よいお年を!
来年も、老いぼれに恋してをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しみ子

Author:しみ子
おじさん好き。らしい。

好きなものは音楽、美術(彫刻、油絵)

美大めざしてがんばります。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
