スポンサーサイト


あいやー!

やりたこといっぱあるよ!お金ほしいけど!お金ほしいけど!
ときは金なり!私は大切な時間と金だったら時間をとるよ!さよなら金!

今月のバイト代はきっといままでのなかで一番ひどいことになるとあたしは思うの。
おふ…心配だわさ。まあ、とくになにかあるから金がほしいとかないんだけどね。

今日はバイトで変なおじさんにバトミントンとウォーキングにいこうと誘われました。
おじさんの顔嫌いじゃなかったけどいきなりさそわれていくやつがいるのだろうか…
タクシー代もおじさんがだしてあげるから、行こうって言われて、でもその日は用事が…
とすませたら、名刺渡されてよければこの携帯番号に電話してといわれて
いや誰もしないよ。みたいな。
いきなりあったJKにあのおっさんはなんなんだろう。風のごとく現れ風のごとくさっていった。
しかも、免許持ってるって、あの人^p^私のこといくつだと思ったのよ。
おとといキヤガレ!!!!!

といわけでしみ子です。
本日バイト中も口をへしゃげて昨日のことばっかり考えてました何をプレゼントするべきかなと^p^
今日は起きてから寝るまできっとずっと昨日のこと考えるんだと思います。
私まじ女。女。くそおおおおお

肌あれが起き始めたので寝よう。
じゃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しみ子

Author:しみ子
おじさん好き。らしい。

好きなものは音楽、美術(彫刻、油絵)

美大めざしてがんばります。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
