スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の絵がいやになったので

ブログに発散します。ぐだぐだいってるだけなので追記。
まぁ、たいしたことじゃないんですが。ただ、自分の絵が本気でいやになっただけですが。
自分やっぱりだめなんだなーって。これかき終わったら、大きい作品のエスキースかかなきゃ。
みんなより半分ほど遅れてることになるし。本気モードはいらないと!!!

自分のいやな絵がただでさえ大きくて目立つものなのに、自分でもなるべく目をあてたくない
ほどの作品だったのに。人に見られて、お世辞言ってもらっても、嬉しいはずがないのに。
見られて。全力で見られたくなかったのに。見られた。本当本当必死に保ってたものが崩れた。
言いたかないことまでいって、必死に拒んだのに。
色が綺麗だとか、完成したらすごそうだとか、もうなにも信じられないし。
泣かなようにしてたのに泣いちゃうし、もうだめだあああ。
私の何かが完全にずたずただぁ。そりゃ、先生だから生徒の作品見ないといけないとおもうけど、
それでもいやだった。先生がきたとき本当にもうだめだって思ったし。
いやだって言ってて息できなくて死ぬかと思った。汗すごいし、背中はぞわぞわするし、
一生がおわったような気がした。それほどいやな絵だったらしい。
本当自分の頭の中ぐちゃぐちゃでエヴァのシンジくんみたいになって今もかなりかなり
落ちこんどります。あの絵はぐちゃぐちゃにつぶして別の絵をかきます。
今度は楽しくかける絵がいいな。たぶんむりだろうけど。

なによりも、泣いてしまったことが。自分が泣き虫だということがなによりもいやだった。
あああああああああああああああああああああああああああああ、
認めたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

はぁ。 エスキース考えよう。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しみ子

Author:しみ子
おじさん好き。らしい。

好きなものは音楽、美術(彫刻、油絵)

美大めざしてがんばります。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。