

できることならスネイプ先生の胸の中で死にたい

こんばんは。しみ子です。
とても楽しかった。高校生活にも、表面だけは終止符をうちました。
あとは裏面です。でも、その作品3つとも完成して、卒業作品展にだすことに
成功。そして、友人いわく、優秀賞ももらっていたということでなので、
もうくいはないので、羽ばたいていけそうです。

そう思っていた矢先にちょっと事件が起きて死にたいひびをおくっている。しみ子です。
陰険で辛気臭いにおいがぷんぷんします。

陰険、辛気臭いと言えば、ハリーポッターの映画を、友人からかりで
今見ているところです。素敵ですね、映画は。魔法は。俳優さんは!
ハリーポッターの中ではスネイプ先生が一番好きです。
とっても好きです。あの分厚いむないたのなかで死ねるなら。多分私大学の合格取り消してもいい
とおむの。死んじゃえばこっちのもんよー!ハッハー!
っとばかりに事件のせいで死にそうです。

とりあえず。好きなので仕方がありません。
今かいてる零絵の次はハリポタにでもしようかとおもってます。
あの、だって、私、浮気性だから(笑

とりあえず。生きてました

追記:

ハリーポッターみすぎて、魔法であたまほわほわしてて作品の写真はるの忘れてた。
のこしてきます。こんな作品があったら私です。
今回はあまり納得いく作品できなかったなー(´・ω・`)
otiru.jpg
mumutamu.jpg
02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

しみ子

Author:しみ子
おじさん好き。らしい。

好きなものは音楽、美術(彫刻、油絵)

美大めざしてがんばります。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
