

お久しぶりです

しみ子です。お久しぶりです。よかった、まだ2011年だ!!
最近はまったく絵もかかなきゃPCもいじってなくて私なにしてるんだと自分にいらだちを感じでおります。
今年描きあげた絵が数えられるほどで私本当に美大に行く気あるのかとちょっともう私頑張れ!!

ということで見ばれ覚悟で作品公開
アーバンギャルド
構内写生
こうびてん

まぁ、身バレしそうなやつなんて一番したの絵しかないんですけどね。
デッサンは2、3枚あるんですが、ちょっと公開できなくらいへたくそなので公開しません。

一番上の絵はアーバンギャルドが好きすぎて描いた絵です。テストがおわったあとのテンションで
ガアアアアアっと書き終えました。なんだかいろいろと反省点だらけ。
まぁ、線画が半年以上前のものなのでといういいわけ。
2枚目は、授業でかいた油絵。一番したの50号の絵とテストと同時進行だったので手抜き巻ばりばり
やばいやばい。私はやっぱりもっと背景、風景の勉強をしたほうがよいと思った。ぐぬぬ
この絵を描いてるとき先生にいわれた言葉私のガラスのハートを粉砕したのはいい思い出です。
「何が書きたいのかわからな。主役がいねえんだよカス」いやこんなひどい言われ方してないですけど、
まぁ、こんな感じで、本当かいてる間涙目でした。
3枚目は前回の記事でさらすさらす詐欺をしていた、センターに運ばれた絵です。
どっかでみた絵だなーと思った人はスルーをお願いします。私です。こいつだったんだ。と
心の中でとどめておいていただければ幸いです。うーん。これはとくにコメントはないですねん。
2学期はこの絵に追われていたのでとくにもうほかに絵とかないです。デッサンくらい?
うーん。まぁ、思いれは深いですねん。

今年はいろいろな年でした。もう本当に自分の限界を見た気がしましたが私はまだ限界まで
全然やっていないことが今日判明したのでまた来年からがんばろうと思います。
成長でいればいいなぁ。
来年は私も受験生なので、まだ受けようと思う学科も学校もきまってないんで
そろそろやらねばなと思う今日この頃。この間大量にもらった資料でも漁ろう。
どこも高いのでちょっと私いけないかもだけど。うふふふ。

でもその前に年賀状の絵かかなきゃ。図書館にさすだす絵も^p^あれ、死亡フラグじゃね
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

しみ子

Author:しみ子
おじさん好き。らしい。

好きなものは音楽、美術(彫刻、油絵)

美大めざしてがんばります。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
