

真剣に絵

発表よう
ちょいグロ絵です。
イラストを好感するという目的でかきあげたヴァンパイアちゃん。
もうなんというか設定いろいろ考えていたのに背景かくのめんどくさくなって
すべてぱあです。
ただのちょっとグロい絵いなっちゃいました。てへぺろ。

上級生といらうと交換とか、死刑以外のなにものでもないとおもう私です。
まぁ、あの人は優しいからつっこまないとおもいます。

はあ、死にたい

ヒットガール!

GWはおでかけがあまりできないので、お絵かきばかりしています。
でもテンションと比例しなくて、なかなか進まない。

少し前にキックアスという映画を先輩から借りまして、みましたら、見事にヒットガールに
ハートをぶち抜かれました。幼女って素敵。ああいう大人っぽいのはいいのだよ。
子供子供した子供が苦手なんだよ私…。なんの話でしょうか。
とりあえず、色塗り前の線画に色をつけたのをおいておきます。
大分満足したので、きっと塗らないかもしれない^p^
ヒットガール!!

本当はボムとか、銃とか描きたいんですけど、兄のお部屋に入って探すのが面倒くさくて(´・ω・`)
以前兄がサバゲーにいったときの装備が残っていたとおもうんですけども。
資料をろくにみないで描いた絵ほど、恥ずかしいものはないと思います。
自分に限った話ですが。やっぱり、そのものの本質を理解して、描くのが、一番いいのではないかと
私は思いますです。
あ、でもね、理解できないのが私なのよね。いやになっちゃうわ^p^
まず、私は人体の勉強からしようか(´・ω・`)ふぅ。

あとは、この連休中にふぃふすえれめんとを見ようとおもったのですが、
なんだかキルビルをみてしまいまして。
あれはまたいい映画ですね。単純な話ですが、アクションのみせかたというんですかね?
素晴らしと思いました。

はぁ。今日はちょっと御出掛するので、この変にします。

携帯もどってきました

iphone5になって携帯ちゃんがもどってきました!やったね☆
まぁ、変えるつもりだったから、別にね。得した感はないです。

スカート革命

絵を描いたのでおいてきます。
高校生を卒業して、制服は脱ぎ捨て、少女から女性へと進化しているところですが
アーバンギャルドは卒業できそうもないです。
大好きです。

そうだねぇ、いろいろあるからねぇ

砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない


お久しぶりです。しみ子です。12年の更新から随分間があいてしまいました。

他人のブログが更新されないと、いまかいまかと待ち、更新がなかなかされないと
そわそわして何度もおなじブログにお邪魔するくせに、自分は全然更新しないとかね、
駄目な奴の極みですよね。アッー

と懐かしいネタを使ってみましたが、最近では使う人も少なくなっていますね。
4、5年ほど前のネタですもんね。はい。おばさんは消えることにします。
というのは嘘ですが。

今年に入って面白いことと言えば…うーん。得になにもないですが。お正月はなんだか、バイトで
忙しかったし、だから今月の給料はとってもお財布がほくほくでした。
ので、ワンフェスなるもので一目ぼれしたフィギュアちゃんを買いました。
胸像だったんですけども、とってもかわいらしくて。。。写真をもとに塗装頑張りたいと思います。

それからつい先日、私の行く大学の交流会がありました。とっても楽しかったです。
みんなキャラが濃い上に、最初はお澄まししていたけれども、だんだんと化けの皮がはがれてきたときの
あのはしゃぎようはもう言葉ではあらわせませんね。
ついていけていない人数名って感じでしたね。
でもとても楽しかったし、もう楽しかったしかいってない感じになってますが…。
先輩がたもとても頼もしかったので、なにも怖くないと思いました。
大学入ってからの不安は山のようにあったんですけども、どうにかしようと
思いました。

うーんそんなところですね。そういえば、先日、卒展にだすひとつの作品のかたどりまで完成しました。
あとはFRPをはって、割り出したら完成です。
私の本気は絵画で現れるとおもうので、頑張ってみたいと思います!!
最後の追い上げで私はやる女なのだよ!!!ね!

今回の画像は、砂糖菓子の弾丸はうちぬけないより、もくずとなぎさです。
お二人には幸せになってもらいなかったです。
ピクシブのほうに、大きなサイズが張られていますので、どうぞよろしく^^
では、今日はこのへんでしつれいします。

描いた描いた

最近一日1枚ペースです。もうすぐ試験なんでね!!水彩より面接が心配ですたい(´・ω・`)
私本当に人苦手すぎてwwあばば^p^しんじゃうww
死んじゃうってww
しかもきっと試験は周り上手い人だらけで、ぐだぐだになる気がするwww自分を
強くもたねばwwwあっばwwやっばwwww
水彩
アクリルむずかしい(´・ω・`)
水彩2
むむむ(^ω^;)
水彩3
だんだん手抜き感がいなめないな!!

時間制限があるのでちから入れてかけない!!
それに、なんだか、私の絵には個性がないよね!!!空間と!!
それがいや!!どうにかならないkん!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しみ子

Author:しみ子
おじさん好き。らしい。

好きなものは音楽、美術(彫刻、油絵)

美大めざしてがんばります。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
