

どうしようもない金魚

どうしようもないです本当に。大学にはいって感じるのは、自分のどうしようもない馬鹿さと
先輩や同学年との差ばかり。

自分がだめすぎるので、大人になりたいです。
日々、変化して成長していきたいのに、私は、どうしてこんなになにもできないのか。

まずは先輩後輩という上下関係からどうにかしていきたいですね。

真剣に絵

発表よう
ちょいグロ絵です。
イラストを好感するという目的でかきあげたヴァンパイアちゃん。
もうなんというか設定いろいろ考えていたのに背景かくのめんどくさくなって
すべてぱあです。
ただのちょっとグロい絵いなっちゃいました。てへぺろ。

上級生といらうと交換とか、死刑以外のなにものでもないとおもう私です。
まぁ、あの人は優しいからつっこまないとおもいます。

はあ、死にたい

つらい

はけ口がブログくらいしかないのではかせていただく。しかたない。

more...

ヒットガール!

GWはおでかけがあまりできないので、お絵かきばかりしています。
でもテンションと比例しなくて、なかなか進まない。

少し前にキックアスという映画を先輩から借りまして、みましたら、見事にヒットガールに
ハートをぶち抜かれました。幼女って素敵。ああいう大人っぽいのはいいのだよ。
子供子供した子供が苦手なんだよ私…。なんの話でしょうか。
とりあえず、色塗り前の線画に色をつけたのをおいておきます。
大分満足したので、きっと塗らないかもしれない^p^
ヒットガール!!

本当はボムとか、銃とか描きたいんですけど、兄のお部屋に入って探すのが面倒くさくて(´・ω・`)
以前兄がサバゲーにいったときの装備が残っていたとおもうんですけども。
資料をろくにみないで描いた絵ほど、恥ずかしいものはないと思います。
自分に限った話ですが。やっぱり、そのものの本質を理解して、描くのが、一番いいのではないかと
私は思いますです。
あ、でもね、理解できないのが私なのよね。いやになっちゃうわ^p^
まず、私は人体の勉強からしようか(´・ω・`)ふぅ。

あとは、この連休中にふぃふすえれめんとを見ようとおもったのですが、
なんだかキルビルをみてしまいまして。
あれはまたいい映画ですね。単純な話ですが、アクションのみせかたというんですかね?
素晴らしと思いました。

はぁ。今日はちょっと御出掛するので、この変にします。

携帯もどってきました

iphone5になって携帯ちゃんがもどってきました!やったね☆
まぁ、変えるつもりだったから、別にね。得した感はないです。

スカート革命

絵を描いたのでおいてきます。
高校生を卒業して、制服は脱ぎ捨て、少女から女性へと進化しているところですが
アーバンギャルドは卒業できそうもないです。
大好きです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しみ子

Author:しみ子
おじさん好き。らしい。

好きなものは音楽、美術(彫刻、油絵)

美大めざしてがんばります。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
